ブログ&コラム


2019.10.07芸術の秋!流水ツアー

秋の夜長!皆さん何してすごしてますか?

ラボのブログみて暇してるそこのあなた!

どーも僕です!

 

さー今日のメンバーは

三代目珍プレーズのこの二人!

今日は芸術的な写真を題名も添えて紹介していこうと思いまーす!

 

まずは青ヘル得意の

『おっぴろげ!』

全身全霊開ける所をすべて開いて落ちる。難易度Cランクのこの技!

 

それに負けじと赤ヘルの

『窓に張り付くカエル』

いかにボートを傾けて無様にしがみつけるかがポイント

 

お次は青ヘルのおっぴろげからの

『THE美脚』

つま先までしっかり伸ばしながら脚の長さをしっかりアピールするために

ライフジャケットの浮力を最大限に生かさないとできない高難易度のこの技

キマッて本人も一安心

 

赤ヘルも新技

『てやんでぃ』

伝統芸能歌舞伎と最新スポーツSUPの見事な調和!

 

ここで青ヘル最終奥義

『距離感』

どー頑張っても落ちる事しか想像できないこの技

当然この後こーなる体を張った捨て身技!

完全にSUPに乗る気がありません!

 

それでは最後に

『絶望』

で、お別れです!

まだまだ面白い画像あるの『イイね!』待ってまーす!

いいタイトルが浮かんだらコメント待ってまーす!

 

他の芸術作品はこちら

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.