ブログ&コラム


午前も午後もダウンリバー!!紅葉も楽しみながらSUPでフリースタイルで利根川を満喫☆

なんとしてもいつも二度寝したい。シュンです。

 

 

 

さぁ今日はなんといっても午前も午後もダウンリバーだーーー!!

最近のラグビー人気に影響されてこの気合いの入れ方、、、(笑)

ハンパないっす!!(´▽`)

はい!!もはやお馴染みのこのメンバーで行くぜ!!

もみじ橋からベース裏まで☆

 

 

ではではー

スカウティングしたりーしなかったりーそんな感じで今日はいきますよー♪

 

『さぁ、行くわよナオ。』

『へい。』

 

 

みんなでスイッチだーー!!

ん、、、?これは、、

さっ、さっ、さっそく、、何か違うぞ。。。

SUPごとスイッチだーー!!

フリースタイルぅぅぅぅぅぅ~~~♪

 

 

お次はボスを取り囲んでー

何やら今度はSUPに飛び乗りを企んでいるーー(^o^)

 

 

Yo♪カッコイイっすね!!

 

 

Yeah!!

Aha haー(^^)

Good smile♪

 

 

ふぁっ⁉⁇

なんだこれはーーーーー!!!

みんなの度肝をぬくこのスタイル!!!

まるでSUPのうえでバーベルを上げているようだー!!

筋トレフリースタイルぅぅぅぅぅぅぅ~♪

 

 

コチラは腹筋ワンダーコアーーーーーーー!!(笑)

 

 

からのーーー竜ヶ瀬(^^♪

メッチャカッコイイ!!

迫力ありますね!!!

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

ヤバい!!

そのまま横で入ってしまうと、、、

 

 

このかおぉぉぉぉ!!!(笑)

ですよねーーーー!横のままサーフィンしちゃってます♪

でも、焦っていないですね!

なんと言っても表情に余裕が感じ取れます(´▽`)

 

 

この後の処理がすんごい冷静でした☆

 

 

竜ヶ瀬最後はレイダウンで下って行くーー!!

この激しさ(‘Д’)

 

 

この後もあっという間に利根川を下っていきましたーーー♪

 


 

これこれ!

見てください♪

この紅葉!イイ感じに染まってきてますねー(^_-)-☆

 

 

景色も川も楽しみながら、こーやってSUPやるのは楽しいですね♪

 

 

 

皆さん今日もありがとうございました(´▽`)

みんなでワイワイ楽しいツアーでしたねぇ♪

大きなけがもなく無事にツアー終了です!!

 

パチパチパチパチ♪

 

 

今日の写真はコチラから☆

 

 

ではでは皆さんお疲れ様でした!!また遊びに来てくださいねー(´▽`)

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.