ブログ&コラム


まだまだ間に合います!魚野川ダウンリバーを目指して流水ツアーに来てみてください!

今日は初流水の方も加わり、魚野川ダウンリバーを目指します!!

そしてついにあの人も利根川に戻ってきました!

まずは流れの弱いところでストリームイン!

初流水なのにポテンシャルの高いこと…すぐに強めの流れでチャレンジ!

午後にもなるとストリームインでもスタイル出てます!!

そして恒例のサーファーズぶっこみ大会!!

途中、ロッキーチームからチョコをおすそわけに来てくれました♪

※決してロッキーのしごきがきつくて逃げてきたわけではありません。笑

そんなこんなで初流水なのにこんなにクロスパドル使いこなしてます!!

ロッキーチームはケガからの復帰ということで、

リハビリがてらのんびりと思い出しながらパドリング見直し!

上手くいったときはドヤ顔!!これ大事です!!笑

最後はみんなでGホールを笑顔で下っていきました!!

前回は寝てチャレンジしていた場所を座った状態でメイク!

 

来月の魚野川ダウンリバー楽しみましょう♪

 

この日の写真はコチラから

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.