ブログ&コラム


寝ても覚めてもR-LABOが大好き!今日は楽しい魚野川ダウンリバー!

最近夢の中でシュンがスベってました。

人の夢でスベるの本当迷惑だしやめて欲しいなと思いました。

 

なおくんは僕の夢の中で1人で盆踊りをしていました。

 

どーもこんばんは☆

夢見るガイド

ギバです

今日はみんなで魚野川ー!

雲に囲まれた幻想的な川でダウンリバー♪

幻想的過ぎていきなり1人寝ちゃってますねぇ~

なんなら立ったまま寝ちゃいます。

目を覚ますために泳いでみたりもしました!

ひろさんが時折後ろを振り返ってみると…

可愛い感じでタケさんがコチラを見つめています。

川岸には秋を感じさせる景色も広がっていました☆

水も綺麗だし楽しい1日でした!またみんなで遊びましょう♪

 

今日のお写真はコチラ

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.