ブログ&コラム


秋っぽい感じでSUPが寒いかと思いきや!!そんなことは関係ない♪バシャバシャリフトアップ祭り(^-^)

毛布にくるまるのが最近気持ち良くて楽しい♪シュンです。

 

 

朝からひんやりした気温の中!熱き男たちのチャレンジが始まります!!

 

 

今日はとにかく攻め!攻め!攻め!のリフトアップ祭り!!

リフトアップしかやってないと言っても過言ではない。。。

オラァーーーーーー!!これはもはや格闘技だぁーーーー!!

 

 

 

ブルーパンツがいきなりハイキックを繰り出すー!!

オレンジポッケが、何とか耐えたーーー!!

 

 

お次はオレンジポッケの攻撃ーー!!

これは様子見のロウキックだーーー!!

 

 

なにぃ~~~!?

まさかの大ダメーーーーーーージ!!!!

崩れ落ちるー!!

 

 

チャンスだーーーー!!

オレンジポッケがすかさず連続攻撃!!

 

 

サップを投げ飛ばしたーーーーーーー!!

これはは捨て身の攻撃だーー!

 

 

なんとブルーパンツがSUPで防いだーーー!!

目には目をSUPにはSUPPPPPPP!!!

 

 

さすがにこれは反則だー!!審判が駆け寄ります。

 

 

両者審判に注意を受け、また試合再開となります。

そして、でたーーーーーーブルーパンツの得意技の回し蹴り!!スコーーピオン!!!

 

 

だが、これをオレンジポッケが笑顔で軽快にかわす(笑)

 

 

おーーーーっとここで時間切れだーーーーーーーー!!

引き分けで今回は試合終了(゚∀゚)

 

最後は仲良く下って格闘技ツアー、、、いや流水ツアー無事に終了しました!!

今日もありがとうございました(^-^)

 

今日の写真はコチラ!!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.