ブログ&コラム


SUPで飛び乗り!リフト!フリースタイル!R-LABOで利根川を遊び尽くそう!

涼しくなってきて夜のスケートがめちゃくちゃ気持ちいい♪シュンです。

 

 

今日の流水ツアーのメンバーはこんな感じ!

午前はGホール下で上流と下流に分かれてのフェリーグライドやストリームインをやりました☆

上流はこんな感じ(´▽`)

集中してる表情と水しぶきがまた迫力をましてますねーー!!

 

下流組はこんな感じで仕上がってきてます。

立った状態でもチャレンジ♪

 

そしてー!!

午後はみなかみウェーブス下とサーファーズで分かれてのツアーでした☆

かっこよくストリームイン!!

クロスパドルしたままで漕ぎあがってます!難しいやーーーーーーつ((+_+))

 

サーファーズはフェリーグライドやストリームインをアップでこなしそのあとはー!!

サーファーズをハイクしてサーファーズ回し(^-^)

お2人ともスタミナがスゴイ!!

後半はみんなでSUPに飛び乗りで遊びました(^o^)

なんと!!みんな一発でメイク!!

こっちはリフトアップで岩ノリ!!

そしてこんな感じで最後はみんなで下って終了でした♪

みなさんまたお待ちしてますね☆

ありがとうございました♪

 

 

 

今日の流水ツアーのお写真はコチラ

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.