ブログ&コラム


今日も明日もR-LABOSUP!利根川も魚野川も楽しんじゃいましょう♪

ブログに登場するのは久々ですね☆

夏働きすぎて体重がすっかり減ってしまうかとおもいきやむしろ逆に増えてるミステリーを体験した

ギバです

今日は遠くから遊びに来てくれたこのお2人☆

あと南の島にバカンスに来たおじさん2人

まずは基本的な技術をしっかり練習!

一流のスナイパーくらい集中してます。

リフトしながら岩の上を狙ってみたり

最高のロケーションでまったりしてみたり☆

みんな苦戦しながらも楽しんでました♪

2人の笑顔を見れば楽しかったのが伝わってきますね☆

一方コチラはいきなり空中浮遊してる気配!

浮遊できたのがよっぽど嬉しかったんでしょうね☆

笑顔を見れば一目瞭然です!

こちらのグループはさらに高い岩の上を狙っていきます!

ストリームインもこんなにかっこよくこなして…

最終的には立ったまま空中浮遊も出来るようになりました☆

 

2組とも明日も川でSUP!今日の疲れをしっかり癒して明日も楽しみましょう!

本日の写真はコチラから!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.