ブログ&コラム


利根川ダウンリバー!盛り上がってます♫

今日のダウンリバーメンバーはこちらの方々!!

ダウンリバーに慣れてるメンバーも多いということで!

ロッキーパイセンからお題を出され、みんな真剣に聞いています!!

初級者チームはほんちゃんと一緒にくだっていきます!!

ダウンリバーに慣れてるメンバーはスタンドアップで果敢にチャレンジしていきます!!

岩に近づきながらも、リフトでかわしてストリームイン!

今度は飛び乗りで歌舞伎スタイルです!

サーファーズノーパドルポージング大会はリサコの優勝♫

R-LABOらしくFreestyleな感じで遊んだ1日でしたーー!!

 

そして…

なんとパドルが折れちゃいました!!

シャフトの寄付お待ちしております♫

 

この日の写真はコチラから

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.