ブログ&コラム


冬に大活躍な皆さんと利根川流水ツアー!

どうも!ちゃんです!

私事ですが、冬にスノーボードのインストラクターをしていたりします。

初めて働いたスキー場は実は群馬なんですよねー!

 

今日のお客様はコチラの皆さん!

初めてインストラクターとして働いた先で知り合ったのがノルンスノーボードスクールのめぐさん!!

まさか一緒にSUPする日が来るとは…

 

冬はバリバリスノーボードをしているみなさんなので体が強い!漕ぎ力が強い強い!!

左右を漕ぎ分けてのフェリーグライドはすぐできちゃう!!

みんなが苦戦していたのは「ラダー」

陸上で動きの確認!

そしていざ川へ!!!

 

ラダー!

ラダー!!

ダラダラ~

休憩するのももちろん大切!!

最後には上流から下ってきて岩裏のエディをキャッチ!!

流れを見極めて良さそうなところに刺します!

次回はもっと楽しいことが待っていますよ!!

みんなでダウンリバーできる日も近いかも!?

 

またのお越しをお待ちしています!!

 

今日の写真はコチラから!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.