ブログ&コラム


SUPには最高!暑い夏こそ水遊び♪楽しみながら技の特訓!!

んなのインスタ見ると海とかキャンプとか夏っぽい思い出ばっかりで羨ましい限りです(´・ω・)

僕のインスタですか?

 

https://www.instagram.com/spcrew_youhei/?hl=ja

カミキリムシ、鳥、ヘビ、トカゲ、キリギリス、猫、セミ…

 

R-LABOの動物愛護系ガイド

ギバです。

 

なんか昆虫とかばっかりで悔しいのでみんなで夏の思い出作りましょう!

ということでBBQとか花火でもやりますか!

 

やりたい方は気軽にギバまでご連絡ください☆(゚∀゚)

ホタルツアー同様何度でも開催します♪(´▽`)

今回はこのお三方が遊びに来てくれましたー♪最近のみなかみは毎日天気イイ☆

和やかな雰囲気でツアースタート!ギバはキンキンに冷えた快適な室内で冷たい飲み物を飲みながら事務所作業だったので羨ましいです!

しかし和やかだったのは最初だけ…

スイッチが入ってしまった当社の社長による猛特訓が始まりました!

みんな午前からヘトヘト!

「でも、それでいい。それがいい!」

サーファーズの上も綺麗でした!いつも利根川いるから忘れがちだけど、こんなロケーションでSUPできるって最高ですよね☆

ここも色んな練習やルーティーンができるスポット!

真剣に、そして楽しそうに漕いでます☆

この辺からスイッチが入った社長は素敵なアングルのこだわり写真を撮り始めます

そりゃお昼の時間になってもなかなか帰ってこないわけだ

おかげでギバはお腹が減りすぎて2キロほど痩せちゃいまし

午前からガッツリ部活SUPお疲れ様でした☆

そして午後は何が起きたのかよくわからない写真から始まります。

なるほど!この練習をしてたわけですね☆カッコイイ!

みんなすごい体力ですねーホント

ギバはこの頃クーラーで冷えすぎて少し寒かったです

でもこの綺麗な水で遊べるのは本当に羨ましい!

みんなSUPを上げてましたけどギバはクーラーの温度を上げてましたからね。

あとHPにイベントの記事をあげたり。

次回もまたR-LABOに遊びに来てくださいねー♪

本日もお疲れ様でした!

 

本日の写真はコチラから

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.