ブログ&コラム


利根川女子会?SUP!!!やってる事は男子顔負け!!!

どーもー!ちゃんですー!

ここにパンが好きって書いたらお客さんがパンをお土産に持ってきてくださいました!!ありがとうございますー(#^.^#)

美味しくいただきました!

 

さてさて今日の流水は女子3人の女子会SUP!

 

女子ばっかだからキャッキャ言いながらSUPしてると思ったんだろ!!

 

ハイッ!

 

ハイッ!!

 

ハイッ!!!

 

お揃いのピンク色のSUPでガツガツコギコギ攻めてましたよー!!!

女子に人気!新艇MARSYAS cute!!

 

ルーティンワークもバッチリこなします!!

相手の動きを見ながら自分がどのタイミングで出るか!

自分がミスったらみんなが止まってしまうという緊張感!!

ドキドキしますねー!!

 

個人技も磨きます!

このぬーこさんかなりかっこいい!!

でも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にSUPに襲われてる(((‘-‘)))

 

 

締めは真っ黒ガイドのほんちゃんに続いて瀬につっこーむ!!!

 

ちゃんが興奮しすぎて写真全部ぼやぼや∑(‘ω’ノ)ノ!さーせん!!!

 

最後にはタモさんが取りたかったエディを一発で仕留めいい感じでフィニッシュ!!

 

ちゃんが個人的にツボった「トルネードヨネさん」は動画アップしますのでお楽しみに!

 

今日の写真はこちらから!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.