ブログ&コラム


あつ~い!利根川行ってSUPしよっ♪川で涼んで漕ごう!!

最近はなんか夕立が気持ち良くて好き。シュンです。

 

 

行ってまいりました!流水に!!

今日はこのメンバー☆

 

 

暑かったですねー!今日も!!

でもでも、その分川に入ると気持ちイイ♪

 

でわー!!ストリームインからエディアウトで右岸から左岸へと渡り八の字をえがいて行きます!!

 

 

慣れて来たらお次は立ってトライします!

漕いでーストリームイン😍

 

 

 

お次は流れの強さをつかってSUPの先端を鬼上げする食わせ乗りだーーーーーー!!!

 

 

そしてー!!

 

 

 

この角度っっっ!!

ある意味ではフェリーアングル!!

ここでビッテリーターンが見れるなんて!!

今日の一枚はこちらで締めたいと思います。

 

利根川でクールダウンしながらたっくさん漕ぎましたね🤗

今日もありがとうございました。

 

 

 

今日の写真はコチラ

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.