ブログ&コラム


利根川でSUPダウンリバー!川を下るときは心に余裕を持って下りましょう!

皆さま心に余裕を持って日々生活してますか?

 

ここのところ毎日暑くってイライラしてませんか?

 

仕事のストレスで笑顔減っていませんか?

 

余裕が無いと負の連鎖は続きますよ!

 

 

 

毎日楽しくって、ストレスもなくって、笑顔も絶えないのにミスばーっかしちゃうどーも僕です(^^)

 

そんないっぱいミスした僕を笑ってくれた今日のメンバーです↓

 

そんな皆さまと本日は内容の濃い、ダウンリバーツアーを開催しましたよー!

 

ダウンリバーも心に余裕を持ってくだるのが大事!

 

 

そしてダウンリバーには欠かせないセルフレスキュートレーニング!

日頃からこーゆートレーニングすることによって、いざって時に余裕持って対応出来るとゆー事ですね。

乱は起こすけどまた川下りしてくださいねー!

 

一番最後にシーズン入りしたのにみんなをごぼう抜きして一気にジャグキングに君臨した「troublemaker a.k.a.なお」でした!

 

 

 

本日の写真はコチラから

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.