ブログ&コラム


魚野川ダウンリバー!夏の陣☆天気良し!水良し!メンツ良し!総勢21名のSUPフェス!

新潟では今まさにフジロックフェエスティバル2019が開催され大変賑わっています!

 

魚野川では本日ラボSUPフェスティバル2019が開催され大変賑わってました!

 

一方僕は車の運転で汗だくになりながらカメラマンをやったので2キロは痩せたと思います

 

どうもこんばんは

ギバロックです。

 

本当はクーラーが効いた涼しい車内でエクアドル産のカカオ豆を使用したチョコチップがたっぷり入ったファミリーマートのチョコレートフラッペを飲みながら鼻歌まじりで運転していた話はさておき

見てくださいこの人数!

今日はこんなに大人数で魚野川ダウンリバー♪

ビックボスも愛する奥さんが初めて川下りに挑戦するのもあって気合入ってます!

(基本的にはともさんのことは他のガイドに任せっきりでした)

水も綺麗だし何より天気が最&高!

みんないってらっしゃーい!

チョコレートフラッペを飲みながら見る景色たまらーん♪

みんな水に入ってとても気持ちよさそうでした☆

水着持っていけば良かったー(‘Д’)

ほら!社長令嬢さんもこんなに楽しそう!

パパも満足そうですね☆

(奥さん見てあげてー!)

最初の休憩ポイントまでに僕はチョコレートフラッペを全部飲み干ししっかりと隠ぺいしました!

フラッペを飲んだギバはインスタ映えする写真も撮れるんです!

糖分大切!

ちょっぴり休憩した後はちょっぴり攻めます!

ファーストもガイドじゃなくてみんながトライ!

お嬢もすっかり様になってきました!

そして声を大にして言いたい!

社長!奥さん見てあげて!!!

この辺のメンバーは面構えも装備もスキルも経験値もR-LABOのトップクラス!

まさにR-LABOオールスターズ!

そして社長が見守る後続隊には愛する社長夫人が…

あれ?いない?

いたー!

ちょっと巻き戻ってみたら

ちゃっかりR-LABOオールスターズのほうに紛れているー!!

ともさんいわく

「まぁわたしクラスになれば魚野川くらい余裕よね」

と言ってたような言ってなかったような気がします多分

2回目の休憩ポイントにつく頃にはフラッペエネルギーが尽きていたギバですが、誰よりも先にカントリーマアムを摂取することができたので再びこのようなインスタ映え写真を撮れましたとさ

めでたしめでたし

(ともさんも休憩の時が1番笑顔でした)

休憩後はみんなマアムの力もあってかすごく楽しそう

てか人めっちゃ多いなwww

集団下校みたい

こっちはまったりですね

1番後ろのスパルタお父さんを除いてですけど

SUPで、しかもダウンリバーでこんな写真が残せるのは銀河中探してもR-LABOくらいなんじゃないでしょうか?

これからも素敵な写真や映像をどんどん発信していきましょう!

そして最後はともさんイチオシの鉄板ギャグ

イナバ物置が炸裂してフィニッシュ!

何故突然イナバ物置の名ゼリフを大声で叫んでいたのかは僕には理解し難いですが

まぁみんなが幸せそうな顔をしているのでいいんじゃないですかね。

 

笑いあり、フラッペあり、カントリーマアムありの楽しい楽しい魚野川ダウンリバー!

そのうち動画も公開するのでお楽しみに~♪

 

本日の写真はコチラから

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.