ブログ&コラム


昨日の魚野川から老神温泉へワープ! ハイウォーターの片品川をハイレベルなダウンリバー!!

皆様こんにちは!

先週の土曜日にLABOに戻ってきて、今日までブログの仕事から逃げに逃げてきたけどついにこの日が来てしまいました。。。

どーも僕です(^^)

ブログは好きだけど、パソコンが信っっっじられないほど苦手で。。

 

 

さて本日は僕もツアーとして使うのは初めての片品川上流部「老神」でのツアーが開催されました!!

条件がそろわないと開催されないレアなツアーです☆

昨日の魚野川のメンバーの中の数人が老神へワープ!

かなりレベルの高いセクションでは!ガイドも含めみんなが弾かれる!

 

弾かれる!

 

弾かれる!

 

弾かれる!

 

そしてもまれる!

 

もまれる!!

 

 

この2日間の久しぶりのメンバーと一緒に川下りをして、みんなが数段階レベルアップしてるのに本当にびっくりしたしめちゃめちゃ嬉しかったです!

皆さん楽しい楽しい2日間をありがとー

 

さあ今日も無事大仕事を終えました!

すでに書き始めて2時間。。。

 

今シーズン終わりまでには昨日のギバちゃんばりに文字大きくしたり、色変えたり小技使いこなすんで、僕の成長を温かく見守ってください。

なおでした(^^)

 

成功例も是非見てね!写真はコチラ

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.