ブログ&コラム


SUPで流水 in 利根川♪晴れの日SUP☆

波の音をゆーっくり聞いていたい☆シュンです。

 

日曜日ですねー!

川の方も賑わってますよー♪

 

はい!今日のチームはこっちら(´▽`)

 

 

みなさんリードに引かれてー、、、

さっ!散歩行くよーーー(^o^)

はい、失礼いたしました。

流水ツアーの始まりー始まり~♪

 

 

さぁ!流水といえばー、、、

はいそーです!!必ずと言っていいほどやりますー

ストリームイン!!フェリーグライド!!

 

 

じっくりやったらーーーーーーー

今度は立ってトライです♪

 

 

みなさん徐々に精度を上げていきます!!

 

 

そして、疲れたら寝る(笑)

これでいいんです(^^)

自由に楽しめればいいんです♪

 

 

崖からFly awayもしましたねーーー(´▽`)

 

 

いぇーーーーーーいジャンプオンもやりましたー!!

今日はこんな感じで遊びました♪

 

ではみなさんまたお待ちしてます( ^^) _U~~

 

 

本日の写真はコチラから☆

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.