ブログ&コラム


利根川でSUPの流水&ダウンリバー!!夏を暑さに水が気持ちいいですね(^^)

たまーに青空や木々の間を自由に飛びたいと思う時ありませんか?シュンです。

 

 

はい!!絶好のSUP日和の日に来てくれたメンバーはこちらー!

 

 

いやーほんと晴れ晴れですねー☆

そしてーー今日も色々トライしましたねーーー♪

 

 

サーファーズの景色も抜群☆

 

 

サーフィンしたりー☆

しっかりと乗れるポジションを探していきます!!

 

 

レイダウンしたりー☆

いざという時に役に立つ技術ですね♪

 

 

クロスパドルでストリームインしたりー☆

初流水でもしっかりとパドルを刺しにいってます(´▽`)

 

 

フェリーグライドしたりー☆

うんイイ感じですね(^▽^;)

 

 

スタンドアップしたりー☆

しっかりと行き先を見据えていますね!

 

 

ブレイスをやったりー☆

 

 

ピースしたりー☆

笑ったりー☆

 

 

みんなで落ちたりー☆

ダウンリバーしたりー☆

ほんと色々したりー☆

なラジバンダリーな一日でした(´▽`)

 

今日の写真はコチラ

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.