ブログ&コラム


利根川SUPで流水!最後にはどきどきプチダウンリバー☆

なんだかんだー晴れもくもりも雨も全部好き。シュンです。

 

Yo!今日も行ってまいりました利根川へ♪

メンバーはこちらでーーーす!!

 

 

みなさんジャブジャブ洗濯されてるよう♪

めっちゃ気持ち良さそうですねぇ(^-^)

 

 

さぁ特訓が、、、いや、、、ツアーが始まりまーーーす!!(笑)

 

 

めーっちゃいい顔してますねーーー(^o^)

水量が上がって流れに勢いがあるのでフェリーグライドもなかなか一苦労!!

 

 

果敢に突っ込んで行きまーーーーーーす!!

このSUPの傾きで落ちないもんなんですねー(゚∀゚)

 

 

お次はハイクでサーファーズを攻めますよーーー♪

 

 

ここも激しさを増してます!!

迫力がありますねーーー(´▽`)

 

 

そしてリバーサーフも!!!!

 

 

なんとなんと立てちゃってます(◎_◎;)

いやーかっこよかったです!!

すごくエキサイトしました(゚∀゚)

感動をありがとうありがとうございました!!!

 

 

最後はどきどきプチダウンリバー(^o^)

 

 

よっしゃーーーーーー!!

メイクーーーーーー♪

のこの写真で締めたいと思いまーーーす☆

 

今日もありがとうございました(*^_^*)

 

今日の写真はコチラから!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.