ブログ&コラム


利根川で午前中はSUPで流水トレーニング!!午後からはーわくわくダウンリバーツアー☆

天気がどんなんでも心はいつも晴れ☆シュンです。

 

さてさて、今日も行って参りました利根川へ(´▽`)

気になるメンバーはこちら!!

もはや儀式みたいっすね(笑)

 

 

さっそくルーティーンワークから♪

連携が試されます(^-^)

 

 

これは迫力ありますね!

他にもフェリーグライドにレイダウン、フリップリカバリー、ポジショニングもやりましたね(*’ω’*)

 

 

そして、午後からはいよいよダウンリバー!!

しゅっっぱーーーつ♪

 

 

ダウンリバーの中でSUPにジャンプオンしたりー

シンプルな飛び込みやったり(^-^)

さぁ勇者達が話し合っております!!

 

 

これは覚悟を決めた人の顔だーーーーーーー!!

 

 

いぇーーーーーーいラマさんも飛びました♪

 

 

今日も色んなことやってたくさんこぎましたね( *´艸`)

そんなこんなで今日も終わっていくのでした。チャンチャン♪

 

 

今日の写真はコチラから♪

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.