ブログ&コラム


2019.06.20 利根川ダウンリバーツアー!

なんか何もないとこでつまずく事ってありますよね?シュンです。
ということで、本日はJAスタート!

 

 

昨日は雨風凄かったけど、まぁー天気に恵まれました♪

戦いに行く人たちの覇気!!

 

 

 

面白いとこや練習になるところ見つけては、ハイクや漕いでリピートします(^^♪

このみなさんの後ろ姿もカッコイイ☆

 

 

いざ戦場へ!!

 

 

よいしょーーー!!ナイストラーーーイ!

 

 

サーフィンもやりましたーー☆

ロングライドするのはやっぱり難しいですよねぇーーー(>_<)

 

 

何度もトライするうちに悟りの境地に!!

 

 

今日はこの川との対話をしている写真で締めたいと思います。

この瞬間はきっと永遠なんですよね。

常に変わりゆく時の中の刹那。

 

あ、すみません。。。

とにかくこの写真が好きです!!

 

はい!ご視聴ありがとうございました(^^)

 

本日の写真はコチラから

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.