ブログ&コラム


2019.06.03 クラーケンダウンリバーか~ら~の~

はじめに、、、

新規投稿なのに日にちが!!

っと思いましたー?

 

はい。

忙しい日々の中で、たまには立ち止まって過去をふりかえってみませんか?

という感じでふりかえっていきたいとおもいます(笑)

ち・な・み・に・あえてのこのタイミングですからね?( ^^) _U~~

 

では、いっきましょう♪

 

 

見ての通り楽しくなる予感しかしませんね☆

 

さあ!!

ラマさん、ロッキーさん率いるクラーケン2艇でダウンリバーしてきますよーー♪

 

 

そう!!

クラーケンは座ってもよし、立ってもよし、前で風や水しぶきを感じるのもよしのなんでもこいなんですねー(^▽^;)

 

こんな感じでノリノリで激しいとこにも突っ込んでいきますよー!

 

 

いやークラーケンさん実に良き角度してますね(^^♪

 

それで午後もクラーケンかなーって思いますよねー?

SUPと言えば??R-LABO!!

ということで、午後はみんなでSUPでーーす(^o^)

 

 

みなさんめーっちゃ漕いで、

どんどん行きます!!

 

そして。。。

最後にやってまいりました。。。

滑り台ーーーーーー♪

わくわくが止まらないやーーつ(´▽`)

 

 

行くよ?放すよー??

 

 

いけぇーーーーーー!!!

 

 

フォーーーーーーーー(‘Д’)

 

 

バシャーーーーン♪

 

 

イェーーーーーーーーーーーイ(^_-)-☆

 

 

スーパーマンスタイルもかっこよかったです♪

 

クラーケンからのSUPとたくさん漕いで、

最後は滑り台といろんなことがあった面白い日でしたね☆

たまには楽しい思い出に浸るのもいーですね(*’▽’)

 

以上シュンがお送りしました!

クラーケンとSUPをー略してクラップで

クラップの一日でしたーー(笑)

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.