ブログ&コラム


2019.06.21 流水ツアー☆

なんか雨の匂いがするー!って言っちゃう人とはすごく仲良くなれそう!シュンです。

 

いやーなかなか蒸し暑い日が続いていますー

そんな日もSUPはもってこいですね。

だってお水さんとのお遊びですからねー(´▽`)

 

そんなわけで今日も元気いっぱい流水ツアー行ってきましたー♪

 

 

18日からR-LABOに来ていただいてる4日目のお客さまでーーーす(^^)

なんとそのうち3日間もツアーをご一緒させてもらってます!!

そして今日はホンちゃんTLとのマンツーでしたね♪

 

 

エディからエディへのフェリーグライドやストリームイン、リーンコントロールをたっっっっくさんやりました(笑)

 

 

AMはベース裏でのトレーニング。

AMの反省を活かし、

PMは場所を変えてもみじ橋の方でトレーニング。

 

あっ!いやっ!!流水ツアーを行いました(‘Д’)

 

 

 

地味に僕も参戦です(笑)

 

 

3日間も一緒にいると何か不思議なキズナが芽生えてきます。

ふたりでリーーーンとか逆リーーーンとか叫びながら落ちたりもしました。

共に切磋琢磨していると、、、失礼ながら川の同期ではないかと思えてきます(笑)

 

 

 

 

お客さんはいろいろとコツを掴んで、

メキメキと上達していきます(^^♪

 

一方・・・

僕はというとリーーーンのタイミングやらなにやらワカラナーーーーーーーーイ!!

 

 

はい!地道にトレーニングします(笑)

 

 

一緒に何かに向かって

チャレンジしていくことって楽しいですね(*^-^*)

明日はどんな楽しいが待っているんでしょうか!?

 

 

今日のいろいろはコチラ

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.