ブログ&コラム


2019.06.18 利根川流水ツアー!

今ナイトSUPをやってみたいと思っていて、SUPに浮かんで星空とかホタルとか見れたらいいなぁって思ってるんですよね☆なので今度調査に行ってきます!

 

皆さんも「こんなことやって欲しい」とかあれば案をください(‘ω’)

 

ってことでこんばんは☆R-LABOの企画隊長ギバです!

 

今日の川ツアーはこのメンバー!

水量3.45のもみじ橋で流水しました♪

まずは説教から始まる1日

※本当は説教なんかじゃないんですけど教官の顔とみんなの表情見ると説教みたいwww

少し下流では優しいギバ&Mr.日焼けマンほんちゃんが手厚くフォロー

鬼教官チームはビシバシ鍛えられ

川に引きずり込まれ

しまいには泣き出してしまう人まで…(‘Д’)

こっちはこんなに爽やかで楽しそうな表情なのに!

午後はロッキーチームはプチダウンリバー!

距離はプチでもボリュームはこの通り!

そう!この通り!

最後はみんなのラインも艇間もバッチリなこの1枚でお別れです。

うん。何度見てもバッチリ。

 

今日のお写真はコチラから

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.