ブログ&コラム


立ったり寝たりしながら楽しむ利根川SUP

最近秋の紅葉SUP企画を進めてます(^^)利根川の流水も景色綺麗ですが、今月末から赤谷湖のロケーションが最&高になりそうです☆

 

お菓子食べながらお茶してまったりタイムを楽しみましょう!( ・∇・)

 

どうもこんにちは

ギバです。

紅葉にちなんで真っ赤なお2人が遊びに来てくれました☆

午前は座ってGホール特訓!

流されつつも水は気持ちいい♪

寒さはまだまだ平気そうです!

これはお昼にくつろぐしゅん

なんか腹立ちますね

これはお昼にくつろぐしゅんとなおくん

もっと腹立ちますね

ってことで午後は立ちますGホール

もちろんサーファーズも立ちます

かと思いきやサーファーズで寝てる人もいたりしちゃったりして

最後は仲良く2人でスーパーマンフェリー

楽しくガッツリ遊びました♪

 

本日の写真はコチラから

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.