ブログ&コラム


利根川のロングコースを満喫!今日もたくさんSUPで遊びました♪

最近少し寒くなってきましたがネコ達がくっついてくるので可愛くて可愛くて☆(´▽`)

はい。今朝のにゃんこです(´▽`)

特に奥のアンディの寝顔が天使♪

 

あ、取り乱しました!どうもギバです!

今日はこの3人と一緒に川で遊んできたよん♪

くわさんは前半リフトの練習したり

ギバとマンツーで特訓!ゴーグルぽいサングラス似合っててカッコイイ!

一方こちらはラマ&りさこ!

なんかどこかで見たような光景…

 

どこだっけかなぁ☆

 

あっ!思い出した!

ポケモンレッドの頃のこのシーンだ!

なんか構図もキャラも似てるw

こちらも集中して特訓をしていました!

そのおかげもあってか午後の諏訪峡は2人とも結構余裕がありましたな♪(´▽`)

途中ものすごくクセが強いカメラマンも現れて楽しさは倍増!

諏訪峡だけに留まらずそのままベースまで漕ぎ下りました♪

お疲れ様でした☆

 

本日の写真はコチラから

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.