ブログ&コラム


サーフィンでシメッ!!利根川流水ツアー!!

どうもー!!ブログではお久しぶりです!ちゃんですー!

 

今日はベテランくわさんと女子4人のちょっと増水した利根川でのツアー!!!!

ラマさんと共に光の速さで上流に漕ぎあがったくわさんは…

サーフィン!

サーフィン!!

サーフィン!!!

くわさんのサーフィンの安定感に感動!!!

対岸からフェリーしてきてそのままサーフィンとかカッコよすぎたあああ!!!

 

最後はみんなでサーフィンセッション!!

ラマさんはペニョでノーパドル!!

サーフィンはじめての女子チームはこんな感じでロープを使ってサーフィンチャレンジ!!

いいかんじー!!

「いぬのさんぽみたい!」って感想も。笑

体を左右に傾けて自分でバランスを取ります!

時にはひっくり返ります。

↑ラマさんの嬉しそうな顔!!!

 

こんな感じで今日は観客多めなサーフィンスポット!

女子チームも負けずに流水!

めでたくゴールドカードのマッキーさんはガツガツ!

それを下から眺めるミキさん。

仲良しなおさん、りえさんもフェリーグライドバッチリでした!

 

ちょっと増水でドキドキに流水ツアー!

またみんなでやりましょー!!!

 

今日の写真はコチラから!!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.