ブログ&コラム


利根川でAMはSUPの流水トレーニング!からのPMはダウンリバー♪

秋のちょっと寒くて、ちょっと寂しい様な、なんだろーあの雰囲気が好きです。シュンです。

 

 

今日のツアーはこのメンバーでいきまーーす!!

 

 

午前中は午後のダウンリバーに向けてフェリーグライドやー

 

 

ストリームイーーーーン!!

 

 

リーンコントロールやエディに入る場所など精度を上げるのを目標に

それらを織り交ぜながらルーティーンを楽しみました♪

 

そして午後はいよいよダウンリバーいっきまーーーす♪

 

 

ダウンリバー中にも、リフトアップで岩をかわす練習したりー

 

 

岩と自分との距離感をスレスレでエディをとりに行ったりー

 

 

フリースタイルSUPで利根川を下っていきました!

みんなで和気あいあいと下れて楽しかったですね(^-^)

ありがとうございました(´▽`)

 

 

今日の写真はコチラです!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.