ブログ&コラム


利根川の水量がどんどん増える!!SUPしながらも変化に敏感に☆

おはよー!

こんにちわー!

あいさつっていいよね♪シュンです。

 

さぁ!ひさびさにシュン、流水ツアー行ってまいりました!!

メンバーはこっちら!!

 

 

水量が変化しやすく、この先どーなるかわからないが、、、

準備は整った。。。

 

 

行くぜ!!

紅葉橋下で、アップがてらルーティーンを周りとアイコンタクトとりつつ連携して回していきます!!

 

 

アップが終わったらGホールを目指します!!

がしかし、水量が増えフェリーグライド、ストリームインするだけでも相当難しい!!

 

 

下の方で、

岩裏エディも取りに行きますが、まぁーーーーー岩が見えない(゚∀゚)

ほんと難しそう(笑)

 

 

そして帰りにはこのエディおなくなりになってました。。。

 

 

今日はみんなで水量の変化を感じながら、気を付けながらツアーを行いました。すごく勉強になりましたね!!

体で感じたこと、学んだこと大切にしていきたいですね☆

今日もありがとうございました( ^^) _U~~

 

 

 

今日の写真はコチラでーす!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.