ブログ&コラム


最高な天気の中、水の綺麗な魚野川を家族みんなでダウンリバー!

皆さま夏休みは楽しめましたか?

これから夏休みの皆さん予定はお決まりですか?

まだ予定は未定のそこのあなた!もし時間ができたらR-LABOへどーぞ!

 

どーも僕です^ ^

 

今日僕はというと神奈川からお越しのご家族と新潟県の魚野川をダウンリバーしてきましたよー!

運動神経抜群の娘さん&パパママツアー!

この時はまだ「父」「母」「娘」共に体力は100%

みなさん後半になるにつれ活動限界との勝負となりました!

 

 

天気も良く最高なコンディション!この時点の体力「父」80%「母」60%「娘」95%

 

途中色んな遊びにもチャレンジしました!

この時残り体力「父」60% 「娘」90%

 

ご家族ダウンリバーって実は初なんです!皆さまも是非色んな方を誘ってダウンリバーにチャレンジしてね!

この時「父」50%「母」30%「娘」80%

 

途中しっかりとお茶休憩^ ^

この時すでに「母」15%「娘」70%

 

ゴール目前!「父」30%「母」5%「娘」50%!

 

そして無事ゴール!!

大変お疲れ様でした^ ^

是非また皆様とダウンリバーできるのを楽しみにしてます!

なおでした^ ^

今日のツアーの写真はコチラから

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.