ブログ&コラム


2019.07.20 AM流水ツアーPMダウンリバー☆

夏休みの宿題は最後の方にならないと出来ませんでした!!

でも一応は宿題をやってました。シュンです。

 

すごく今日は暑かったですねーーー(^▽^;)

SUPが気持ち良かったですねーーーーーー♪

 

そして、メンバーもアツい人達でした!!

 

 

AMは流水でいろーーーーんなことをやりました!

エディアウトを逆リーンを使いビタ止めーーーー

 

 

このリーンはヤバイ!!

次はーー、、、

ルーティン♪

 

 

あれ?これはーーーーーー、、、

 

 

ですよねー(‘Д’)

でもお互いめちゃめちゃ笑ってました(^▽^;)

次はノーズ鬼上げストリームイン!!

 

 

イェーイ♪

これはもう宇宙に打ち上げられるやーーーつ(笑)

 

 

午後はダウンリバー☆

スポットでレイダウンフェリーグライドもやりましたよー♪

 

 

あとはお客さんが自分たちでスカウティングして瀬を攻めましたねー!!

 

 

そんなこんなで色んな意味でアツい一日は終わるのでした(´▽`)

負けられない戦いがLABOにはある。

 

 

今日の写真はコチラから!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.