ブログ&コラム


2019.07.18 利根川流水ツアー!

最近みなComing体操を聞きすぎてそろそろ歌詞全部覚えそうです。

2番の歌詞が特に好きです。

ギバです。

川に浮かびながら始まる本日のツアー!

右側に見たことある人がいますねー

そうです。

個人情報保護のためお名前は伏せさせていただきますが

平間Tもみさんです!

前半はみんなイイ笑顔で漕いでますねー☆

一方こちらは早くも疲れるTもみさん

ちょっと休んで体力も回復!

この流れにチャレンジします!

今回は余裕があるのかすごい楽しそうです

見てくださいこの表情!他のメンバーが落ちる度にこんな顔してました。

その様子を見てあゆちゃんも苦笑い…

一方ぬーこ先輩はロッキー先輩と上流で特訓!

下流で練習する2人に格の違いを見せつけてくれました☆

(このあと上流から流れてきたのは内緒の話)

そしてベースではお絵描き大会!

ぬーこさんが自分のステッカーを作るので動物のヌーを題材にしようとみんなでバトル!

まずこれはロッキーぱいせん

なんかそれなりに上手くてちょっとつまんないですね。えぇ。

これはあゆちゃんのヌー♪可愛いですね☆

絵心選手権は彼女が優勝です!

ここからちょっとホラーになります。

ぬーこ画伯はちょっぴり怖いけどまぁ可愛いからいいですよね

最後は平間Tもみ画伯の描いた珍獣

子供とか見たら泣くやつですねコレは…

トラウマになるやつ

 

そんな本日のツアーの写真はコチラからどうぞ

 

そしてみなComing体操はコチラから↓

 

さらにみなComing体操の無料ダウンロードはコチラの公式ページから!

http://minakami-taiso.com/

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.