ブログ&コラム


2019.07.10 利根川流水ツアー!

最近三男のフック🐈が甘えん坊過ぎて可愛すぎるので今度うちの猫のブログ書こうかと思います。

 

生き物を愛し、生き物に愛された男…

どうもお久しぶりですギバです!

本日は利根川さんで流水ツアー!

まず声を大にして言いたい!

水めっちゃ綺麗☆

水温も気持ち良くて最高!

このロケーションの中SUP出来るのは嬉しいですね♪

ロッキーチームはこの5人の配置バランスがなんかお洒落☆

ギバチームはクワさんとマンツーで特訓です!

時には泳いで逃げ出してしまうこともあったけど

果敢にローウォーターの利根川さんを攻めます!

ロッキーチームはジャンプに挑戦!

みんなが成功したかどうかは

あとで写真のアルバムを見ての

お・た・の・し・み♪

 

そんな本日の写真はコチラからどうぞ!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.