ブログ&コラム


2019.07.09 利根川流水ツアー!

どうも!ちゃんです!

今日の流水はなんか違う!

 

スタンドアップしてるぬーこさんと、熱心にレクチャーしてるロッキーさんと

もう一人、川では見慣れない人…

 

 

 

ともさーーーーーーん!!!!!!!

なんだか不安そうな顔?真剣な顔?疲れた顔?

ちょこんと座って上目遣いでかわいい…ちょっと昔のCMに出てたチワワみたい。

こちらの写真は流水スタートする前ー!

あー…やっぱさっきの写真は疲れてるっぽいっすね。笑

 

SUPの先輩ぬーこさんと一緒にそれぞれのレベルにあったルーティーンをロッキーさんに与えられてスタート!!

ぬーこさんはエディを取るだけではなく、その後のことも考える!

次に向かう場所は?そこまでの距離は?方向は?

って考えてくとエディって最上流取りゃいいってもんでもないんですね!

それを踏まえて…うーん♪ぬーこさん良い位置!!!!

同じルーティーンを立ってやってみたり!

立つとね!ステップしたりしないといけないからね!漕ぐ時に力入れやすいけど、やることも増えるからね!

あぶねーーーー!!!

間一髪!!転んでもSUPの上に着地!!セーーーフ!!

久しぶりのSUPだったぬーこさん良い感じでした!

そして初流水のともさん!

この「大丈夫!?」って表情。今日何回もみました!笑

ロッキーさんからの説明を受けてから

何度もイメトレして

イメトレして

イメトレして

行った結果!!!

こんな事もありましたが、ともさんは無事です!

ともさん!ロッキーさんが「魚野川までにもう一回流水ですね」って言ってたのでまた頑張りましょう!!

 

途中ダウンリバーしてたラマさんダッキーともちょっと合流!

ダッキーのブログはこちらから!

ランチの時間もともさんがいるってだけでなんか新鮮で思わず写真を撮りました!

 

今日の写真はコチラから!

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.