ブログ&コラム


2019.07.08 利根川流水ツアー&ダウンリバー☆

最近、気を付ける事に気を付けているシュンです。

 

今日はAMはベース裏で流水!PMはユニバーシティからダウンリバーでした♪

わちゃわちゃーのこのメンバーで行きますよーー!!

 

 

ストリームインやフェリーグライドをバックステップをものすごーーーく意識してのトレーニングをやりましたよー!!

 

 

ストリームイーーーーーン!!

 

 

アイコンタクトをみんなで意識して交互に出たり入ったりしていきます!

たまーーにこんなことも、、、

 

 

色んな意味でみんなノッてる~~~~~~♪

 

お昼にはヒザがヤバいーーーって

笑いながら午後は大丈夫かなーって言いながらお昼食べました(笑)

 

そんな心配いらなかったですね(*’▽’)

 

 

スタンドアップでダウンのリバーやっちゃってますね♪

見て、見て、見て下さい!!

 

この、や・く・ど・う・か・ん・♪

そして、けっして手ブレではないスピード感♪

 

ほんとにみなさん今日もたくさん漕ぎましたね(^^♪

 

 

そして最後は母なるラマさんのもとへ帰って行きました。。。

 

 

 

今日の写真はコチラから!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.