ブログ&コラム


2019.07.07 利根川流水ツアー!

…まさかの起きたら強風!!!

 

どうも!ちゃんです!

鹿島海SUP…悪天候のため2日目中止!

なんてこったああああ!!!

 

自然相手のスポーツなので仕方がないです…

 

朝8時に中止が決まってその日のお昼!

 

鹿島にいた青木さんと

ネコさんは

利根川にいました。笑

 

ラマさんが組んだルーティーンを

ちゃんも含めた3人で見て、やって、考えて、フィードバックしていきます!

お互いの良かったとこ、うまくいかなかったとこ、時には危険個所を話し合ってのルーティーントレーニング!

ただ1つ1つをうまくやるんじゃなくて、次の動きも考えてエントリーの仕方やスペースの取り方も意識!

やっぱ川は奥が深いねー(*’▽’)

 

いつかサラっとルーティーンこなして

 

「ほら。簡単でしょ?」

 

ってラマさんみたいにやりたいー!!

反射で動いてまったく無駄な動きやパドリングがないラマさんは1つのルーティーンがあっという間に終わっちゃう!

やっぱうちのボスカッコイイや!!!!

 

 

 

 

…あれ?

 

今日の写真はコチラから!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.