ブログ&コラム


2019.06.16 利根川流水ツアー!

どうも!ちゃんです!

肩こりがヒドくて…首もイタタタ(‘-‘)

 

今日のメンバーはこんな感じー!

二日間連続SUPの桑さん!ヤル気がスゲーっす!

ベース裏の通称「道場」は今日の水量が調子良い!!

流れを使ってストリームイン!!

しっかりとエディで止まれるように的確なパドリングを練習!

エディアウトも右からも左からもどっちもやる!

たくさん漕いで疲れちゃったら頭で考える時間!

SUPど素人のちゃんがやったデモランをどうすればもっとうまくいくのかをみんなで考える!

(聞こえないように言うけど、みんなで考えるってとこまではすごくいいなーさすがロッキーパイセン!って思ってたのにちゃんがミスると石をポイポイ投げてくるのはどうかと思う。最終的にはお客さんにまで石を持たせて…聞こえないように言うけど!)

 

一方、桑さんはみんなよりも川全体を使った移動範囲多めのルーティーン!

疲れちゃったようでクールダウン(⊃-^)

午後からはロッキーさんチームは変わらず道場で流水!

ほんちゃんと桑さんはプチダウンリバー!

みんなでのんびりご飯たべてるうちに水量がちょっと増えたようで川の様子がなんか違う…

 

さっきまで目印になってた岩が水かぶって見えない!!

エディの形も違う!!

 

でもその環境に合わせて遊ぶのがSUP!!!

午前と同じルーティーンに挑戦してみたり、新たな課題にも挑戦!

苦戦していた香月ちゃんも最後にはバシバシ成功させてこの笑顔!

そんな香月ちゃんにプレゼントいただきました!

手作りのキーホルダー!!ありがとうございます!!

ちゃんも紫もらいました!

ちなみにともさんはピンクです❤️

 

今日も皆さんお疲れ様でした!

またお待ちしていまーす!!

 

 

今日の写真はこちらから!

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.