ブログ&コラム


2019.06.15 利根川流水ツアー!

どうも!

RAJ試験やっと合格しました!

ちゃんです(^-^)

 

 

今日は女子率多め!ロッキーパイセン、桑さんにとってはハーレムな1日!笑

そして今日の流水ポイントはあの有名な「タモルーティーン」の場所!もみじ橋!

それぞれのレベルに合わせてロッキーさんの組んでくれたルーティーンをまわします!

時には全員で1つのルーティーンをぐるぐる回す!ルーティーンフォーメーション!!

7人の息を合わせてストリームインとエディアウトをスレスレで!

大事なのはアイコンタクト(◎_◎)

時には声も掛け合って意思疎通しながら!

そしてそして最終目標は「タモルーティーン」を全員でフォーメーション!!

個人個人ができてもみんなで合わせると急に難しくなるんだなー!

ダウンリバーはみんなで連なって下っていく事が多いからこの練習は超重要!

そしてコミュニケーション取りながらの流水はみんなの距離がグッと近くなるんだなー!

漕ぎまくってヘトヘトだけどこのヘトヘトが気持ちいいんだよねー!

腕がー!肩がー!とか言いながら笑顔!

そして今日の締めくくりは晶子をくだります!!

そう!くだる時は前の人のラインを崩さない事!今日のフォーメーション練習で鍛えた成果を発揮する時!!!!

そんなみなさんの晶子をくだる図!!

瀬に入るまでのライン完璧!!

このまま順調に綺麗なラインで行くのか…

 

あーーーーー!!!

2番手のバリさん大幅に曲がったー!!!

それにつられて曲がって行く方が数名!笑

 

しかし誰も落水せずに晶子メイク!!!

今日一日頑張った甲斐がありました!

 

皆さんお疲れ様でした!

次はみんなでダウンリバー行きましょうねー!!!

 

今日の写真はこちらから!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.