ブログ&コラム


これがシーズンラストかも!秋の魚野川ツアー!

いよいよ冬が近づいてきましたね!

みなかみでは山の方で初雪が観測されたらしいです☆(^^)

 

そーいえば今年の冬はキッズラボで働くことになります!

ギバです!

 

せっかくだからキッズだけじゃなく大人の方のスノーボードツアーも開催しようと思ってますので是非とも遊びにきてください♪

 

まったくスノボやったことない方からグラトリやりたい人まで幅広く対応したいと思ってますので☆

(スキーとかカービングはなおくんとかちゃんに頼もうw)

とまぁそんな話も交えつつ…

本日は魚野川のダウンリバー!

現時点で予約が入っているツアーとしては今日がシーズンラストの魚野川!

行きたい!って方はスタッフに相談してみてくださいね☆(^^)

土日とか人が集まれば開催可能です☆

本日のメンバーは初めての魚野川だったので、立てる所は立って挑戦!セーフティーに行きたいところは座って挑戦しました!

湖ツアーと流水ツアーに参加したことある方はチャレンジできる河川です☆

来年は魚野川ツアーも賑わうといいですね♪

ちなみに常連さんはこの辺も立ってさくっとメイクします(・ω・)

今日は途中から日差しも暖かくてダウンリバーには最適♪

最初は足プルプルだったけど後半はみんな余裕も出てきました!

本日もお疲れ様でした!冬も遊びにきてくださいね☆

 

本日の写真はコチラ

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.