ブログ&コラム


もう11月!?あったか陽気でワイワイSUP!

どうも!ちゃんです!

きんもくせいっていい香りですよね!

でも、今日お客さんとお話ししてて、きんもくせいの花粉も花粉症の原因と知ってちょっと嫌いになりました…いい香りなのに。

 

今日の流水は川のアクティビティ大好きなおふたり!

お天気でポカポカ陽気でしたー!

そんな今日のガイドさんは石積おじさん!

石じぃの言う事をよくきいて

いざ挑戦!フェリーグライド!

「角度+傾き+進む力」これらを完璧にそろえて大成功!

「今のどう?よかったでしょ!」と言いたげな目線のその先には

石じぃ!寡黙な石じぃに褒められるのは誰でも嬉しいものです( ;∀;)

 

そして!

急に始まったのは「水切り大会」

エントリー№1

R-LABOマネージャー好きなものはコーラとギバちゃんをいじめる事。

石じぃ

エントリー№2

独特な絵心と感性でみんなを惑わせる

つっしー

エントリー№3

前世はカエル!本日もみなかみのカエルを呼び寄せ勝利につなげる

くろちゃん

石じぃ優勢かと思いきや案外そうでもなく…

みんなどっこいどっこいだったので結果は割合させていただきますm(__)m

だいたいでいうと2,3回。ちゃんでもできるよ。笑

 

午後からはスタンドアップでのチャレンジも!

そして念願のホワイトウォーターへブッこみます!!

まずはくろちゃんのサーファーズ!

何回かのトライで

エントリーも行きたくない場所も見極めて一人で行けました!!

川って流れとか、ルートとかを見れるようになるとさらに楽しくなりますよね!!

 

最後は本日のメインディッシュ!

Gホール!!

つっしーのレイダウンでのブッこみ!

R-LABO名物のネコロックをうまくかわし左右からの流れで複雑になる後半!!!

見事にフリッッッップ!!!

 

SUPのドキドキはやみつきになります!

今度は一緒にダウンリバー行きましょうね!

 

ツアー後はベースで仲良く遊んでフィニッシュです!

お疲れ様でした!

 

今日の写真はコチラから!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.