ブログ&コラム


水量ドンピシャ!SUPに丁度イイ利根川で流水ツアーとダウンリバー!

最近子猫が家族に仲間入りしました!

名前はミミくんです!生後4か月です!

 

猫って飼い主のことを「パパ」とか「ご主人」って思ってないの知ってます?

「なんか体とか大きいけど悪い猫じゃない同じ家にいる猫」って思ってるらしいです。

 

どうもこんばんは。

なんか体とか大きいけど悪い猫じゃない同じ家にいる猫、ギバです。

今日も賑やか利根川SUP!

まずはみんなで作戦会議

ここで誰がなんのモノマネをやるかを話し合っています

話し合いの結果左がマスオさんで右がいくらちゃんのモノマネらしいです。

モノマネを満喫したあとはみんなで川の工事をしました!

そう。全てはこれをやるだけのためにね。(午前中ずっとこれで楽しんでた)

午後は2チームに分かれて流水チームはひたすらタチタチの瀬で遊びました♪

動画もフェイスブックに上がっているので見てください♪

ダウンリバーチームはなかなか激しく遊んだみたいですね。

あ、詰んだ…って感じが伝わってきますw

最後は覚悟を決めて流れていくショージさんの写真でお別れです。

と思ったけどうちの可愛い可愛いミミくんのほうがみんなも嬉しいと思うのでやっぱりこっちにします!

 

あー可愛い☆

本日もお疲れ様でした!

 

今日の写真はコチラから

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.