ブログ&コラム


秋の川遊びもR-LABOのSUPでとことん楽しみましょう!今日はひたすら漕ぎましたねw

ここ数日もの凄い数の蚊が襲ってくるので

こちらももの凄い数の蚊取り線香で対抗してます

 

ちなみに動物の血を吸う蚊は全てメスなんですよね

 

寄ってくる蚊が全部人間の女の子だったらいいのに

 

どうもギバです

今日はマンツーでひたすら流水!

天気も寒くなく風もちょっと暖かい感じでした☆

今日はひたすらギバが出すクエストに挑戦していくツアー!

これはステージ3の『御岩様』ですね。

ちょっとやそっと上げたくらいじゃクリアできない高さの岩

すんごい後ろを踏んで板を上げたまましっかりCストロークが出来なければ攻略できません!

他にも岩からジャンプして飛び乗りしたり、上流でサーフグライドしたり、すごい浅いとことかすごい狭いとこ攻めたり!

疲れてヘロヘロになったとこから無限サーファーズでさらに体力を削ります(゚∀゚)

でも特訓の成果もあってサーファーズはかなり余裕が出てきました♪

でも特訓の成果もあって膝はすでにガクブルでした(・ω・)

週末もハードスケジュールなようなのでゆっくり休んでくださいね!

お疲れ様でした☆(^^)

 

本日の写真はこちらから

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.