ブログ&コラム


元気に利根川ダウンリバー♪水も良い感じで天気も晴れ☆

最近、いろんなかどに親指をよくぶつけて『小指じゃなくて良かった!小指じゃなくて良かった!』って言い聞かせながら痛みをごまかしてます。シュンです。

 

 

今日のツアーは台風の影響が懸念されていましたが、特に影響もなく無事にツアーは決行でーーーす(^-^)

メンバーはこちら♪

 

さぁ、、、行くよ??

 

監督が見守る中ウォーミングアップしています(・ω・)

 

さぁダウンリバーの始まりだーーーーー♪

迫力あるトレイン!!

 

スポットで流水もやりつつ遊んで行きます!!

 

そして、ダウンリバー中にこんな感じのポーズはいかがでしょうか?(゚∀゚)

 

イェーーーイメイク♪

 

このエキサイトな表情も最高ですねー♪

 

最後、晶子をどう攻めようか?

なんて話をしている戦士達です(*´ω`)

 

 

気合いたっぷりのエネルギー溢れるこの写真で締めたいと思います(^-^)

見てるだけで元気が出ます!!

 

皆さん今日もありがとうございました(^-^)」

またお待ちしておりますーー(^^)/

 

 

今日の写真はコチラから!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.