ブログ&コラム


利根川SUP流水ツアーと、、、久々出動しました!クラーケン(´▽`)

夜中に起きて時計みたら、まだまだ寝れるーーー!!って時に幸せを感じます。シュンです。

 

よっしゃー!今日のメンバーはこんな感じ!

実に賑やかでしたねー♪

 

お決まりのフェリーグライドにーーー♪

 

ストリーームイン♪

 

そして、みんなで空も飛びました♪

わぁーーーーーーい(゚∀゚)

 

ひゃっほーー!!

 

もしかしたら、、、

みんなが無事にメイク出来たのはこんな人のお祈りがあったからかもしれません。。。

 

何撮ってんだよー!って思ったら、、、

こんな風にSUPを使ったら良いんです!!撮ってる人ごとSUPで隠しちゃう♪

 

午前中はみんなで流水やってーーーー

午後からはSUP流水チームクラーケンダウンリバーチームに分かれます(´▽`)

 

さあ!クラーケンダウンリバーチームのハイライトはコチラ!!

ラマ率いるクラーケンはどんどん色んな所に突っ込んで行きます!攻めて行きます!!

 

久々のクラーケン出動でいつもよりましてラマも気合いはいってますね(゚∀゚)

前に3人ともうつ伏せでなったまま瀬を攻めます!!

 

バシャーーーーーーーーン!!もう先頭の方のお顔が見えません(笑)

でもめちゃくちゃ楽しいそうな笑顔(^_-)-☆

 

利根川の川遊び、クラーケンの楽しさ!!存分に味わっていただけたのではないでしょうか?(^-^)

一方コチラのSUP流水チームはーー

ダウンリバーに向けた特訓でございます(^^♪

 

立ってストリームインやSUPの上で動く練習などダウンリバーに向けた実践練習!!

 

そして最後には瀬も下りました(^▽^;)

いやー迫力ありますね(^^♪

 

今日のツアーも怪我無く楽しく終わることが出来ました☆

ありがとうございました。

 

今日のツアーの写真はコチラから!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.