ブログ&コラム


利根川SUPダウンリバー!!天気も良くて川が気持ちいい♪

最近、勝手に秋を少しずつ感じ初めてます。シュンです。

 

さぁ!行ってきましたよ!!

利根川に!ダウンリバーに♪

 

 

 

このメンツでいっくぞーーー(´▽`)

何でしょうか?(笑)このパリピ感、、、

いや、元気いっぱいな感じでイイですね(゚∀゚)

 

 

では、今日のツアーのはじまり、はじまり~(^^♪

 

 

 

 

ステキな笑顔で下ってますねー!(^^♪

 

 

...と思いきや飛んだーーーーーーーー(*’▽’)

あの笑顔からは想像出来ない力強いダイブ!!

美しいフォームですね(^^)v

 

 

こちらもシュッとまた美しいフォームで下っていきます!!

 

 

2チームに分かれてサーフィン、サーフィン♪

サーフィンもやっちゃいます♪

 

 

まだまだダウンリバー続くぜ!!

 

 

ラマさんを筆頭に下っていき、ラマさんがエディに入ったらそれぞれがそれぞれのエディに入る!!

皆さんスキルが高い!!

何度か繰り返しながら下ってたのですが、迫力満点♪

 

 

まだまだ書ききれませんがいろいろなことを考えて、いろいろ事をやり、ダウンリバーもあっという間に終わりです!!(^-^)

 

 

またみんなでSUPしようぜ!!!

 

 

 

ありがとうございました(^-^)

今日のツアーの写真はコチラから!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.