ブログ&コラム


休憩はいらないです!?時には部活風!利根川SUP流水ツアー!

最近いろんな人からきゅうり🥒をたくさんもらいます!

ありがたや〜!どうも!ちゃんです!

 

今日の流水ツアーはほんちゃんガイドとマンツーマン!

ツアーが始まる前に水に入りたくなるほどの暑さ〜(‘¬’)溶けるー!

 

ちょっと涼んだら部活開始!!

ほんちゃんが組んだメニューをひたすら繰り返す!

 

今日の気づきはストリームインで!

 

流れはしっかりしてるけど、川幅はそんな無いところ。

SUPを上流に向けつつ流れに近づいていざストリームイン!

川幅の広いトコだったらそのまま流れてって「イェーイ!」ですむけど、

今日の午後のスポットは川幅狭め!ちょっとでも流れに出すぎてストリームインするとなぜかそのままフェリーグライドで向こう岸へ…なんてことが何度かありました。

かといって手前でストリームインしすぎると流れに乗りきれなかったりしてねー!

SUPのサイズとか性能によっても変わってくるとも思うので、やっぱ目の前のことだけを処理するんじゃなくて、

「その先を見る」

ってことは大切だなーと感じました!

でもね、

目の前にも大切なことはいっぱいあるから!!!

 

そのまま流れてクールダウン≡⊂(;^-^)⊃

 

グルグル部活が終わったら少しづつくだっていきますよ!

 

サーファーズは立ってでもメイク!!!

 

テクニカルなGホールもメイク!!!

 

このドキドキとワクワクがたまりませんなー!!!!

 

 

…あれ?部活中に二人してのんきにおしゃべりですか?

え!?よく見たら二人がいるのは岩の上!

ちなみにちゃんさんは水の中!笑

にっしゃんは足首グラブしてトゥイーク!!

こちらちゃんさんカメラ!

 

ついでにほんちゃんも!笑

ほんちゃんはバックフリップ!!!

またまたちゃんさんカメラ!

なんか怖い!!黒い塊が空から落ちてきた!

カラスかな…

 

 

飛び込み後はこんな感じにリフトしてみたり!

奥にいた若者達も興味津々!!

 

R-LABOではお客様の体力に合わせて青春時代を思い出す「部活風ツアー」もできちゃいます!

興味のある方はガイドに「今日の流水ツアー部活風がいいな」っておねだりしてみてください!

 

 

今日の写真はこちらから!!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.