ブログ&コラム


2019.06.29 利根川 ダウンリバーツアー!

雨の恵みで水量アップ!!

この時期には珍しい「3.3」♪

今日の幸運なメンバーはこちら!!

そしてR-LABO×LAFTAコラボスプレージャケットをまとっていざ!!

まずはR-LABOバージョン♪

お次はLAFTAバージョン♪

※決してふざけているわけではございません。

 LAFTAらしさを全力で表現しているだけです。

今日はいろんな瀬ごとのベストショットをダイジェストで

お送りしていきます!!

まずはスリーウェイズ!

お次はモンキーコーナー!

お次はラップロック!……じゃなかった。間違えました。

ラップロック前にあるおやど「松葉屋」さんのかき氷です。

おススメはキウイ味に練乳トッピングです♪

気を取り直して、ラップロック!!

今度はサーファーズ!

みんなラインを揃えてカッコよく下ってきます!

こちらは晶子!後ほど動画でお楽しみください♪

深い霧の中から竜ヶ瀬を攻めていきます!!

ここまでは順調だったのに…

最後は竜ヶ瀬に飲み込まれていきました!!

今日の締めはメガウォッシュ!

なんとここでアクシデント!!ロッキーがボードと離れ離れに!!

しかしこの後無事回収!

セーーーフ!!笑

そして本日最後のベストショットはコチラ!!

明日はどうなるかなー?

 

この日の写真はコチラから

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.