ブログ&コラム


クラーケン de ダウンリバー

 

シュッ、シュッ、シュンです(*’▽’)

今日は6名でクラーケンでダウンリバーに行ってきましたよー!!

 

 

みなさん気合い充分!!

水上の動きを練習して~

クイックに動けるように練習して~

 

 

いざ!にゅ~~~すぃぃぃぃ~

 

 

スタートとしたらあっという間に進んで行きます!

めちゃくちゃスピーディー(*’▽’)

 

すぐゴールしちゃいました!!

お疲れ様でした☆

 

 

っていうのはさすがに

なしよりのなしですよね(笑)

そんなわけはないですね。

 

 

まだ続きますよーー

パドリン♪パドリン♪

からのーーーーー

 

 

やったるでーーーー!!

やったったぜーーーーーーー!!

全開のこの感じ最高です(^^♪

楽しい時間はあっという間ですねー♪

 

 

 

 

 

そして第二部いきますよー!!!

 

クラーケンにSUP装備の特別仕様でしゅっぱーーーつ(笑)

 

 

巧みに3人で操作していきます!

 

 

次は見るだけでワクワクする滑り台です♪

「いくよー」うちのボスの合図出ました!!

 

 

ズドーーーーーーーーーン!!!!!!!!

 

これ以上ないリアクションです(^^)

最後は笑顔でフィニッシュ♪

 

楽しい一日でした☆

またお待ちしてまーーす!

 

 

 

 

この日の写真はコチラから。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.