ブログ&コラム


2019.05.03 魚野川ダウンリバーツアー!

どうも!ちゃんかわです!

今日は魚野川ダウンリバーツアー!

天気は最高!ちょっと暑いくらい!

水量多めの魚野川をみんなでワイワイ下ります!

基本穏やかなところが多いのでダウンリバーはじめての方にもおすすめなスポットです!

休憩地点でロッキー先輩何か発見!

そう!魚野川ダウンリバーの休憩ポイントには「こごみ」がたくさん生えているんです!

ロッキー先輩のあとにつづいて…

お客さんもこごみ取り!

みんな夢中でした!!

天気もいいので休憩地点でお昼寝も気持ちよさそうですね!

休憩後もゆるーく、たまに激しく魚野川ダウンリバーツアーゴール地点まで!

R-LABOでは

1回目湖ツアー

2回目流水ツアー

3回目ダウンリバーツアー

こんな感じで最短3回でSUPで川を下れます!

 

ちなみにSUP初心者ちゃんかわも1度魚野川下りました!

流水で覚えたことをダウンリバーで実践!

上手くなるためにまた流水で楽しくマイペースに練習して

またまたダウンリバー!

こうしてSUPにハマっていくんだなーと思うちゃんかわでした!

 

今日の写真はコチラから!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.