ブログ&コラム


2019.04.20 利根川ダウンリバーツアー!

お久しぶりです皆さん

先日32歳の誕生日を迎えたR-LABOのゆるキャラ担当

ギバです!

3カ月くらいはプレゼントを受け付けてます。

今シーズンもよろしくお願いいたします。

P2100006

さて!記念すべきシーズン1発目のツアーガイドは

ラマ&ロッキー

タッキー&翼風に言うならばロッキー&平間

スタートには持って来いの水量とお天気♪

P2100009

見てくださいこれ!

みなかみは桜満開☆

そして雪がたくさん谷川岳!

P2100048

流水チックにパドリングしながらダウンリバー!

P2100081

緊張してた午前と違って午後には笑顔もでてきました!

P2100115

スタンドアップでダウンリバーするのにはちょうど良き

P2100116

楽しそうな表情で下ってます

P2100117

そして楽しそうに流れてます

P2100119

ガッツリ漕いでたくさん練習したけどこの2人は明日も遊びにきますw

いきなりみんなと差をつけるつもりですねー(・ω・)

みなさんも負けないようにどしどし遊びにきちゃってください♥

 

本日の写真はコチラ

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 R-LABO. All rights Reserved.